ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

70 クリスマスが今年もやってくる

13.12.09 Mon | author:番組スタッフ
こんにちは、スタッフTomokaです。
 
12月も1週間が過ぎ、街もすっかりクリスマス気分ですね~。
クリスチャンでもなんでもありませんが、
やっぱりイベントごととして街のキラキラした雰囲気に
ウキウキしだす今日この頃です。
 
テレビや雑誌でもクリスマスコフレや限定ジュエリーなどの特集がされていて、
1年頑張った自分へのごほうびに…という言い訳をして、
ついつい財布のひもが緩んでしまいます。
年中同じ言い訳をしている気もしますけどね(^^;
 
 
1s.jpg
 
さて、今夜の放送の中で北村アナが身につけているジュエリー。
すべて安心堂さんにご提供頂いた、
20~30代の女性に大人気の<AHKAH(アーカー)>のものなんです!
ジュエリーがキラキラすぎて&北村アナが白いので光がとんでしまって・・・
みえますか~??
 
2s.jpg
K18 ヌーディーダイヤ ペンダント(47,250円)
K18 ダイヤモンド イニシャルペンダント(63,000円)
K18 ダイヤモンド ビリーブユー ペンダント(79,800円)
 
3s.jpg
K18 ダイヤモンド ティアチェーン ピアス(48,300円)
 
 
4s.jpg
K18 ダイヤモンド ハートパヴェ ブレス(50,400円)
 
華奢で繊細なアクセサリーばかり!
チェーンもとってもキラキラしていましたよ。
今夜の放送はぜひ北村アナのファッションにもご注目ください。
ゲストにCanCam専属モデルの舞川あいくさんが登場します♡
 
DSC_0257.jpg
 
ちゃっかり安心堂さんのカタログまでいただいちゃいました☆
 
DSC_0258.jpg
 
もちろんAHKAHのページもあります!
 
みなさんはご自分へのクリスマスプレゼントどうされますか??

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ