ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

670 巨大タペストリー!

18.03.26 Mon | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフTomokaです。
.
先日、テレビ静岡のロビーに
こんな素敵なものが!!!

IMG_7079 (300x225).jpg

こちらは、4/26(木)~5/6(日)に開催される
「~マリー・アントワネット、ナポレオン皇妃ジョゼフィーヌに仕えた~ 
フランス宮廷画家 ルドゥーテのバラ展」で展示される
バラの巨大タペストリー
特別にこの日だけ展示していたのです!
.
どれだけ大きいかというと...
IMG_0555 (300x237).jpg
こんな感じ!
(本谷アナに立ってもらいました)
上品かつ迫力があってとってもフォトジェニック!

.
この日GirlsPartyの収録見学でテレしずにきていた
ガールズサポーターたちも撮影させていただきました♡
utrose2(300x225).jpg
.
sutrose (300x225).jpg
.
IMG_7180 (300x400).jpg
.
だれでもこんな風にバラを背負えちゃいますよ
お花を背景にするだけで5割増しできちゃいますね
ぜひ華やかな服装で会場に行ってみてください!
.
ちなみに会場では、GirlsPartyのセットの一部も展示されます!
それ以外にも以前もお知らせした
貴族令嬢風ドレスを着て写真撮影できたり
お花好きな女性ならワクワクすること間違いなしな
ワークショップも開催
お得な前売り券を発売中です。
★詳細ページ★

■会場:清水文化会館マリナート ギャラリー
■入場料
大人(大学生以上)...1,200円(前売:1,000円)
子ども(中高生)...500円(前売:300円)

最後に...
IMG_7175 (300x225).jpg
みんなのセルフィー姿を激写!笑
この時撮った写真がどうなっているのか...楽しみです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ