ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

995 アナウンスレッスン

20.07.01 Wed | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフsakuraです。

先日、テレビ静岡アナウンサー北村花絵アナによる
アナウンスレッスンがありました!

105368047_2857446024367650_3227712372077101305_n.jpg
今回参加してくれたのは、
ももかちゃん・りこちゃん・まゆみちゃん・さりなちゃん・かほちゃん


105571092_272221553848723_2033461343836097406_n.jpg
北村アナは、それぞれの良いところを褒めて伸ばし、
その長所を強みに変えてくれる達人✨


106519589_2631675713717074_4510120251748216137_n.jpg
ガールズサポーターのみんなも
いただいたアドバイスを身につけるべく
真剣な眼差しで一生懸命メモを取りながらレッスンに励んでいました✨


テレビ静岡で毎月第2土曜日17:00~
放送している「3年J組斉藤先生!」では、
番組本編に出演するのみならず、
youtube動画の撮影はガールズサポーター自ら行っています!

レッスンでは、
どうしたらYoutube動画を観てくれるみなさんに
もっと楽しんでいただけるか沢山考え、
みんなで意見を出し合っていました!

こちらでの活躍もぜひ見ていただけたら嬉しいです✨


106508353_271420290798472_8609439275913241056_n.jpg
北村アナ、今回も貴重なお時間をいただき、
一人ひとりに向けて丁寧にアドバイスくださりありがとうございました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ