ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

1005 着回しコーデのご参考に・・・♪

20.08.13 Thu | author:番組スタッフ

こんにちは。
スタッフsakuraです。

今年の夏は暑いっっ!!
夏になると毎年そう思うけど
今年は特に
連日の猛暑にバテテしまいますね><

それに加え各地で感染者が増えていることもあって
なるべくおうちにいるようにしていて
お買い物にも行けていない・・・


そこで!今回の共通ブログテーマ企画は、
✨夏本番!わたしの着回しコーデ✨
をテーマに、おうちにあるものを使った着回しアイディアや、
着回し万能なアイテムをガールズサポーターが紹介しています。


【まゆみちゃん】
117151646_337352590728110_3328536945879124893_n.jpg
涼しげなホワイトコーデ

117175519_3276369802409075_2368271973195093382_n.jpg
ワイドパンツと合わせると
イメージもがらりと変わりますね!

まゆみちゃんが着ているトップスは
誰もが知っているあのお店の!
まゆみちゃんのブログをチェック☆


【あみちゃん】
117215916_2172093976268129_8066617067355037388_n.jpg
あみちゃんが着ているのは
 無印良品の
『インド綿天竺編みスリーブレスTシャツ』

117033366_2796335043986692_1923460186325096001_n.jpg

116911560_381997456097890_8927639054503310213_n.jpg

117227660_961915467569954_942196507541203668_n.jpg

組み合わせを変えるだけで
いろんなシーンで使える
この夏の強い味方になってくれそうなアイテム♪
あみちゃんブログをチェック☆


【さりなちゃん】
117125142_1458754630979200_1743025323857425362_n.jpg

さりなちゃんは女性に嬉しい
"着痩せ"を叶える着回しコーデを
紹介してくれています♪

117116403_690691701485231_2065354080359814428_n.jpg
夏らしい半そでブラウス!
さりなちゃんブログをチェック☆


毎日暑い日が続いていますが、
涼しいお部屋で休憩する合間に
ガールズサポーターのブログを
少し覗いていただけたら嬉しいです✨
熱中症などお気をつけてお過ごしください

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ