ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

45 高校時代、思い出の場所。

17.11.29 Wed | author:大森万梨乃

明日のてっぺん!
はまっちゃいますのコーナーでは、
絶対ハマる!超お得スポット最前線をご紹介します☆

まずは、12月1日 静岡県に初上陸する
「神戸クック・ワールドビュッフェ」

20171129oomori1.jpg

そう、名前の通り、
私の地元である神戸発祥のビュッフェが
浜松にオープンするのです(*^_^*)

高校時代、部活仲間とよく行っていたので
私にとって思い出がたーっくさん詰まった場所なんです・・・

なんとここ、1000円で食べ放題、飲み放題!
世界各国の美味しい料理が楽しめちゃうんですよ~♪

ピザやケーキは、生地から手作りということで
そのクオリティーは抜群でした・・・

そして当時からの私のお気に入りは、ゴマ団子。
餡と餅、そしてゴマの風味がたまらなくマッチしているんですよね~

久しぶりに食べさせていただきましたが、
変わらない味で当時のことを色々と思い出しました・・・

20171129oomori2.jpg

↑ 学生時代、美術の時間に書いた自画像。
 美術が大の苦手だったことも今となっては良い思い出。笑


そしてもう一つは、富士川楽座☆

私といけやさんの猛烈プッシュ、
そしててっぺん!をご覧の皆様になんとか満足していただきたいという
◯◯さんのありがたすぎるご厚意により
衝撃的なことが起きますよ・・・

詳しくは是非オンエアーをご覧いただきたいので、
ここでは箇条書きに!

①みかんのつめ放題が、値下げからの値下げ?
②野菜の詰め合わせがまさかのタダ・・・!?
③絶品あぶりマグロ丼が衝撃プライスに・・・

とってもお得情報が盛りだくさんです!

てっぺん!をご覧のみなさんだけの特別価格のものもありますので、
見逃さないでくださいねヽ(^o^)丿

放送は、明日(11/30)16:45~です☆

ページの先頭へ