ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

105 楽天オープン戦、始球式!

19.03.15 Fri | author:大森万梨乃

初日はズミさんが、2日目は室伏アナが
そして昨日は私・大森が始球式を務めさせていただきました!

ズミさんも、室伏アナもしっかり届いたそうで
社内では「2人ともすごかったよ~!」という
たくさんのプレッシャーを頂き挑みました。笑

20190315omori1.jpg

少し前に出させていただきましたが、
なんとかボールを届けることが出来ました!

20190315omori2.jpg

スイッチとクラッチも応援してくれました♪

とにかく初対面なのに頭突きをしてきたり強引に押してきたりと
やんちゃな性格のスイッチ(写真左)はこの写真でも強引に私の腕を組み...
見てください、私の右腕の曲がり方。笑

20190315omori3.jpg

ですが、これも良い思い出です。笑

楽天オープン戦は土日も開催されますよ~!
是非、草薙球場にお越しください^^

ページの先頭へ