ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

199 今年もありがとうございました!

22.12.23 Fri | author:大森万梨乃

1つ前のブログも「今年もありがとうございました」でしたね・・・(笑)
今年もこの場をお借りして、1年を振り返りたいと思います!

まずは、ただいま!テレビの「ボンマルシェ」が9月で終了。

ただいまテレビが始まった2019年7月から約3年、
県内の美味しいものを小松アナと食べて、食べて、食べ尽くしました~!

20221223omoriimg1.jpg

若い・・・(笑)

20221223omoriimg2.jpg

最終回はコーナー名と同じ「ボンマルシェ」というお店で締めくくりを。
いつ来るかなと待って下さっていたんだそう!

そして新たに担当することになったのが「旅乃音」
私の名前の一部が入っていることにお気づきでしょうか?(笑)

20221223omoriimg3.jpg

旬の音を探して、県内外の様々な場所へおでかけしています。

20221223omoriimg4.jpg

月2回は、ロバート馬場さんともご一緒させていただいております!


しずおかバカ売れの法則では、
今年から季節感を出していこうということで、装飾頑張りました(スタッフが笑)

20221223omoriimg5.jpg

児嶋さんの反応はいかに?
今年最後の放送は、12月24日(土)17時からです~☆


「くさデカ」も気づけば約2年!
年内最後は浅尾さんと5大ガーリック料理特集に行ってきました。

20221223omoriimg6.jpg

優しくて面白い浅尾さんに三上さん。
来年もお二人の胃袋にしがみついていきます~!


そして今年は、イベントも戻ってきました☆
やっぱりお客さんが目の前にいるイベントも楽しくて大好きです。

20221223omoriimg7.jpg

浜松市渚園のアウトドアスマイルでの1枚

最後の1か月にして、まさかの八方塞がりの年という事が判明しましたが、
番組でしっかりお祓いもしてもらったので気持ちの良い年越しが出来そうです!

来年もテレしずを宜しくお願い致します☆

ページの先頭へ