ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

9 くさデカno2011年

11.01.01 Sat | author:くさデカスタッフ

あけましておめでとうございますsign03

今年もくさデカrestaurantを宜しくお願い致しますsnow

 kadomatu.jpg

どうですか?年も明けたところで今年の仕事始め…絵文字に挑戦punch

友人から、

『女子の書いているブログとは思えないっgawk

『もっと華やかにshine

『そしていつものようにchick

『おっさんが書いているかと思ったよっcrying

言われましたので、できる事から始めてみました。

 

新年1回目は、

1月15日(土)放送

『名店の2011新作コレクション』です。

サブタイトルは

~おせちに飽きたらくさデカよね~

かな?

もうその頃にはお正月気分は抜けているんでしょうか。

抜けていても抜けていなくても必見です!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ