ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

73 うっちーDno誕生日

11.05.20 Fri | author:くさデカスタッフ

最近、某アイドルが

「一日に何回ブログを更新出来るか」

という企画をよく聞きます。

くさデカスタッフを負けてられません!

今日2回目の更新です。笑

 

前のブログで美人ブロガーKさんが紹介してくれましたが、

今年うっちーDとハンケチの2人が

新たにくさデカスタッフとして仲間入りしました。

日々勉強の毎日で、ミスも多いですが、

演者さんやスタッフは本当に優しく接してくださいます。

今回はそんなお話を。

 

今週、うっちーDは2〇歳の誕生日でした。

(〇に入る数字はご想像にお任せします)

 

ちょうどその日はくさデカのロケ日でした。

順調に撮影を進めていると、

突然

「Happy Birthday To You~」

のメロディーとともにケーキが!

なんと、ギャル曽根さんがサプライズで用意してくれたんです!!

 

utida-birthday1.jpg

【突然のサプライズに戸惑いを隠せないうっちーD】

 

uthida-birthday2.jpg

【せっかくなので記念写真をパチリ】

 

もちろん平畠さんや、スタッフも一緒に祝って下さいました!

くさデカに関係してる人って本当にいい人たちばかりなんです。

その後一日、うっちーDが上機嫌だったのを僕は見逃しませんでしたよ。

 

ハンケチも昨日のロケで

トータルテンボスさんに優しく接していただきました。

そしてなんと!

大村さんがブログでネタにしてくれたのです!!

 

大村さんのおもしろいブログはこちらから

http://totalohmura.laff.jp/

 

ただデジカメは忘れてませんよ!

他のブツ撮りと日程が被ってしまったので、

自分のデジカメを使用しただけです。

あとは全部間違いありません、ハイ。

 

早く一人前に仕事が出来るように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ