ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

77 ライバル対決!

11.05.29 Sun | author:くさデカスタッフ

お久しぶりです。

ハンケチです。

 

まだ5月なのに梅雨入りしちゃいましたね。

東海地方は平年より12日も早い梅雨入りらしいです。

明日も雨の予報で残念。。。

 

そうそう、明日といえばサッカーの静岡ダービー!

(くさデカじゃないのかよ!というツッコミは受け付けません)

清水エスパルスvsジュビロ磐田

の試合があります!

お互いがライバルと認め合うこの関係。

ライバルの存在というのは、

よりお互いを高めあうことができる貴重な存在ですよね。

 

 

スーパーでもこんなライバル対決が。

 

 gyouza.jpg

【浜松餃子vs宇都宮餃子】

 

実はハンケチ、

出身は浜松で、大学時代は宇都宮で過ごしていたんです。

そんな僕からするとすごい複雑な気分。笑

どっちも頑張って欲しいな。

 

 

明日のくさデカも負けじと

平畠さんvsトータルテンボスさん

「超お得!激ウマどんぶり」

でアピール対決です!

 

 #535furikaeri.jpg

 

#535furikeri2.jpg

 

ライバル対決、お見逃しなく!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ