みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

78 ロケの後は・・・

11.05.29 Sun | author:くさデカスタッフ

昨日のくさデカは見ましたか?

美味しそうな丼の数々でしたね!

 

ハンケチもつい、プライベートでこっそり行って来ちゃいました。笑

anagodon.jpg

【穴子丼(2本)1000円】

 

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした!

 

 

今週のくさデカは

ギャル曽根の突撃ごちサマッ大戦@焼津!

視聴者からのグルメ情報をもとに、アポなし捜査。

地元ならではの自慢のアレにかぶりついちゃいます!

 

 #536furikaeri.jpg

 

 

「ごちサマッって本当にアポなしなんですか?」

ってよく聞かれますが、本当にアポなしなんです!

 

 totugeki.jpg

【こっそりと突撃するくさデカメンバー】

 

車を遠くに止めたり、

お店の方に見つからないように突撃するのって結構大変なんですよ!

だからお店の方に新鮮なリアクションをもらえるんですね。

そういった部分にもざひ注目して見てください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ