ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

87 謹慎中no代打

11.06.21 Tue | author:くさデカスタッフ

初めまして。

こんにちは。

秋元智です。

あきもとさとる

なのか

あきもとさとし

なのかは、追々お話ししていこうと思います。

 

総合演出とADが揃いも揃ってブログ謹慎中なので、

参照↓

 https://www.sut-tv.com/blogvillage/kusadeka/

 

しばらく僕とマチルダで繋いでいこうと思います。

宜しくお願いします。

 

 pai①.jpg

【打ち合わせから帰ってきたら誰かのお土産発見!!】

俺のメットに立て掛けるとは、なんというアピール。

 

 pai②.jpg

【気になるキャッチ…】

こ、これは明らかに勝負を挑んでいる。

宇都宮ってことはブログ謹慎中のアイツのお土産だな?

 

 pai③.jpg

【末広がりの八個入り。】

箱に若干の余裕あり。

10個入りでもいいのでは!?

 

 pai④.jpg

【中身はおいしいマロンパイ。】

早速いただきます。

・・・全然餃子っぽくないけど美味しい!

これは大ヒットの予感。

 

餃子にパイ。

とことんかぶってくるライバルよ、

美味しかったZE。

 

今週のくさデカは

『みんな大好き!こだわりハンバーグ』

です。

名店の伝統の味にあの大物タレント絶賛のハンバーグなどなど。

家族揃って楽しめる放送回になっております。

僕が担当しました。

ぜひ観て下さい!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ