ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

120 半年。

11.09.30 Fri | author:くさデカスタッフ

こんばんわ。

ハンケチです。

サンマの美味しい季節になりましたね。

(時節のご挨拶ってこんな感じでいいのかな。)←

 

社内では上半期の締め作業にスタッフ一同追われています。

BBK姉さんも、

とても忙しそうに働いております。

 

前回のブログでの衝撃の告白。

ハンケチが

「前回のブログは冗談ですよね?」

と聞くと、

 

 soudayo.JPG

【絵で表現してみました】

 

とのこと。

きっとすぐにブログを更新してくれることと思います♪

 

もう明日から10月。

ということは入社して明日で半年。

あっという間の半年間でした。

少しずつですが仕事も任せてもらえるようになってきました。

その証拠に

 

 D4.jpg

【デーン!ハンケチのD研修】

 

Vol.100でも紹介しましたが、

今回の放送の一部分はハンケチが頑張りました!

 

そんな今週のくさデカは

「くさデカ 上半期総集編」

です!

 

 #552furikaeri.jpg

【どーぞっ!の部分です。藤田さんの手が変です。笑】

 

上半期に放送した中で、

人気投票数の多かったお店をトップ10形式で発表します!

 

毎週毎週、コツコツと

ハガキやHP票を数えた甲斐がありました。涙

果たして人気投票数1位のお店は?!

お楽しみにー♪

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ