ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

172 アフロ記念日

12.04.25 Wed | author:くさデカスタッフ

みなさん、お久しぶりです。

ハンケチです。

 

先日放送した

「トータルテンボスの商店街繁盛プロジェクトin駒形通り商店街」

は観ていただけましたでしょうか?

#574furikaeri.JPG

 

今回もかなりの反響があったみたいですね!

ジャム藤田さんおススメのプリンはてすぐに完売になったとか。

ありがたいお話です。

 

jyamufujita.JPG

【ジャム藤田さん photo:大村氏】

 

 

そして今日は24日!

「フジタ」の日ですね。(笑)

トリトゥールあおきさんでは「アフロ記念日」を開催していました!

こんなにたくさん!!

afuokinenbi1.JPG

【黒ゴマのライスバーガー、もずくの天ぷら】

 

afurokinenbi3.JPG

【アフロサラダ】

 

afurokinennbi2.JPG

【ブロッコリーを使った料理たち】

 

ハンケチもたくさん買って帰りました!

ごちそうさまでした!!

 

 

今週のくさデカは

「トータルテンボスの勝手に観光大使in浜松」!

浜松といえばやっぱりコレでしょう!

 

#576furikaeri.JPG

【トータル×うなくん】

 

あの有名店から、隠れた名店まで観光大使就任目指してPRしまくります!

お楽しみに!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ