みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

244 お肌no曲がり角

12.11.08 Thu | author:くさデカスタッフ

 

こんにちは。

B.B.K.です。

 

 

 

 takanoshachou.jpg

【たかの社長!お疲れさまです。】

 

あっ、しまった(>_<)

弊社社長かと思ったら、違いました。

いつもnoうっかり。

 

いいなぁ。

このくらい威●できたら…。

さて、●に入るのは何でしょう。

①厳

②嚇

③光

ヒント:正しい文章になります。

 

では、本題に入らせていただきます。

 

 

 

 konchankaranomikan.jpg

【こんちゃんありがとう♡】

 

静岡に来て久しいのですが、

柑橘系の果物をいただくのは、いつも新鮮です。

もうお肌no曲がり角を何回もやり過ごし、

スクエア描くのも2巡目なので、乾燥は大敵。

ビタミンスィーはありがたいのです。

 

ではでは、本題に入らせていただきます。

今週のくさデカは、

『トータルテンボスの勝手に観光大使in三島』

です。

 

 

 

 iroduketotal.jpg

【オリジナルグッズ制作中。】

 

ぜひご覧ください!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ