ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

280 故郷noお土産

13.01.30 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

我が故郷のお土産をいただくと、

照れくささと、距離置かれた感とで複雑な気持ちに。

 

 

 

shingenmochi1.jpg

【いつの間にパッケージが赤に…】

食うべえっちゅうわけ。

(食べようと思います。)

 

 

 

shingenmochi2.jpg

【蜜がう、薄くなっている…】

えれぇうしーじゃん。こんなにうしーずらか?

同級生と再会気分っつーこんずらよん。

(訳:略)

 

 

 

shingenmochi3.jpg

【あ。そうだ。】

きなこがあふれるともったいないから、

全部包み紙にぶちまけて、

包みごともみもみして食べると無駄がない。

お試しあれ。

…と、作家Kさんが豪語していた。

 

 

 

shingenmochi4.jpg

【和紙もどき】

ビニールじゃなくなってるっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつの間に!?

もみもみしたら、蜜を全部吸ってしまいそう…。

 

 

 

shingenmochi5.jpg

【何度も言うけど、やっぱり蜜の色が…】

いつも通りの食し方で。

 

 

 

shingenmochi6.jpg

【被害は最小限に】

一度大きく咳き込んだだけで、

美味しくいただきました。

蜜の味も変わってなかったなぁ。

 

こんな私のどーでもいい話も、

この季節、鍋を囲みながらだとそれなりに盛り上がるのです。

ええ、ええ。そうですとも。

 

今週のくさデカは、

『冬のあったかお鍋』

です。

 

 

 

harukanabe.JPG

【鍋は大人数で楽しみましょう☆】

 

ぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ