ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

312 「食べ過ぎには注意しましょう。」

13.04.26 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

大洋です。

 

今週のくさデカは「ギャル曽根の道の駅大戦in伊豆村の駅」!

 

曽根さん復帰後初の道の駅シリーズ!

内容もちょっぴりリニューアルしていますので、お楽しみに!

 

 

 

♯621-5-2furutu-gaikan.jpg

さらに今回は伊豆フルーツパークにも突撃!

 

 

 

 ①.JPG

フルーツパークの人も最初は

どうぞ、どうぞ!遠慮なく!いくらでも食べてください!!

と仰っていたものの・・・

 

 

 

②.JPG

 ③.JPG

本当に遠慮なくいくらでも食べるので

フルーツパークの人の笑顔が若干の苦笑いに変わっていました。

 

 

 

 ④.JPG

フルーツパークの人「後ろでまだ食べてる・・・」

 

 

 

とはいえ、そこは「イチゴ狩り無制限」を設けている伊豆フルーツパークさん!

ちょっと心配で見てみたら、まだまだたくさんのイチゴが残っていました!

 

 

 

⑤.JPG

ということで今週の放送お楽しみに! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ