ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

313 ママブログ通信 Vol5

13.04.27 Sat | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

デスク村井です。

 

 

BBKさんの戦隊系の写真...気になりますね^^

 

そんなBBKさんに先日、チビ達にとお菓子を頂きました♪

いつもありがとうございます~

 

 

 

 miyage①.jpg

【東京スカイツリーのお土産】

 

 

 

 miyage②.jpg

【ま、ますおさんが…】

中身もさざえさん一家でチビ大喜び☆

ママの分も残しておいてよ~と、

声掛けておいたら。。。

 

 

 

 miyage③.jpg

【ギャ~!な、生首~】

ママ、どれ食べる?と並んでいました。

斬新な食べ方だね(・・;)

将来、怖いわ。。

 

 

ちなみにその日、ママのお弁当を作ってくれました☆

 

 

 

 bentou.jpg

【キティーちゃんと仲間たち?】

ご飯だけですが、、

少し崩れてはいるけれど6歳にしては上手に出来ているかな??

(親バカです。)

 

 

さて、

今週のくさデカは

同じママとして育児やお仕事を頑張っている

ギャル曽根ちゃん登場!

『ギャル曽根の超美食☆道の駅大戦in伊豆村の駅』

です☆

 

 

 

 kouhou.JPG

今回もギャル曽根ちゃんが食べて食べまくりの30分です☆

豪華プレゼントをかけた新企画もあります!

 

 

ぜひご覧ください☆ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ