ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

383 スタッフno卒業(仮)

14.03.07 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

安定感あるオバさんキャラで人気を博した

マチルダDが、4月から別番組を担当する事になり

くさデカ卒業(仮)となりました。

 

 

 kikurin1.JPG

【菊りんDにいただいたカーネーション】

 

4月からは番組ティーフですね、ティーフ。

失礼…チーフDとして番組を引っ張って行きます。

 

 

 kikurin2.JPG

【事務所にも飾らせていただきました☆】

 

女子力も番組力もどんどん上がるよう、

くさデカブログでも応援して行きたいと思います。

 

 

 kikurin3.JPG

【これが一番好きです】

 

今週のくさデカは、

そんなマチルダDの卒業(仮)作、

「ギャル曽根のごちサマッ大戦in静岡市

 ~ニューオープン徹底捜査~」

です。

 

 

 ganjisugawahirasone.JPG

【今回はより一層食べています。】

 

ぜひご覧ください。

 

そして、

菊りんDにいただいた色とりどりのカーネーションは

本日放送のてっぺん静岡に登場します。

さて、どこのカーネーションでしょう。

 

お花の季節がやってきましたね。

いち早く咲くお花と言えば… 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ