ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

382 ☆ひな祭り☆

14.03.04 Tue | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

 

デスク村井です。

 

 

うちは、娘がいるけれど、まだ幼いからあまりわかっていないかなと

手抜きでひな祭りを一度もやったことなかったのですが。。。(雛人形もありません(・・:))

そろそろわかってきた歳もあって、

ケーキどうする?とか言われてしまい…簡単にひな祭りパーティーを

しました。

 

・・・と言っても本当の手抜きで買ってきただけですが。。

 

 

 sushi.jpg

【手巻き寿司】

お皿に入れ替えることもなく、、、

 

 

 chikin.jpg

【チキンとタコス】

 

 

 cake.jpg

【そしてケーキ】

トッピングは娘が自分で。

 

はぁ~やっと終わった~

買ってきただけですが。。

 

行事があるごとにケーキを食べたがるおチビちゃん達です。

 

ちなみに

この前登場しました、幼馴染の彼がお誕生日だったので

2人でお菓子を作り渡しました☆

 

 

 birthday.jpg

【これも手づくりキット~楽ちん~】

 

もちろんラッピングとお手紙は自分で(^^)ラブラブです♡

 

 

 

さて、

今週のくさデカは…

またまた好評のニューオープンのお店登場!

 

『ギャル曽根のごちサマッ大戦in静岡市~ニューオープン徹底捜査~』

です☆

 

 

 016.JPG

やはり曽根ちゃん、気持ち良い食べっぷりです♪

 

ぜひご覧ください☆ 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ