ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

419 お別れno季節

14.09.18 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

今週のくさデカは、秋の行楽シーズン特集第3弾!

「ギャル曽根のニューオープンごちサマッ大戦in静岡市」

です。

 

 

686newopen1.JPG

【食欲no秋】

 

 

 

686newopen2.JPG

【グルメ巡りはいかがでしょう】

 

新店舗ってすごいあるんです(>_<)

ちょっとびっくりしています。

しかも超すごいネタばかり。

惜しげもなく、どーんと放出しています。

皆さんもギャル曽根と一緒に

お気に入りの自慢のアレ、見つけてみてください。

 

 

 

686newopen3.JPG

【たくさん食べたよ☆】

 

それから、秋は異動とお別れの季節。

※弊社だけ!?

名古屋からの強力助っ人NORITAKEさんが名古屋に戻る事になり、

5月から入社した浅見氏が異動になりました( ; _ ; )。

 

 

 

686newopen4.JPG

【た・楽しそう】

 

涙涙no送別会とか、経験ないなぁ。

しかも私とマチルダはヨガ後に合流。

「送る気ある?」的な視線、嫌いではありません(笑)

 

 

686newopen5.JPG

【変顔でも一枚】

 

☆それでは最後におさらいです☆

今週のくさデカは、秋の行楽シーズン特集第3弾!

「ギャル曽根のニューオープンごちサマッ大戦in静岡市」

です。

 

秋のグルメ巡りに、

送別会の会場に、

参考にしていただけると幸いです。

 

今週もぜひご覧ください!! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ