ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

444 トータルテンボスno冠企画

15.02.12 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは。

B.B.K.です。

 

今週はくさデカのやんちゃ部門担当、

トータルテンボスの…

 

 

703toho5min1.JPG

【ココから徒歩5分グルメ】

 

です。

今回は静岡駅南で「あったかグルメ」を調査します。

 

1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを

藤田くん(12/30生まれ)に渡すと、

「絶対オレのだけ忘れてるって思いましたよ~( ; _ ; )」と。

愛くるしいですね。

もっと遅れた感じにすれば良かったと、

大村くん共々反省しました。

来年は大村くんの指示を仰ぎます。

 

 

 

703toho5min2.jpg

【2月生まれの春菜さん@ガールズパーティー】

 

 

703toho5min3.jpg

【おめでとうございます!photo by 北花】

 

藤田くんの写真は一枚もありません(汗)

ガールズパーティーのカメラ数に唖然。

スタッフの女子力の高さに茫然。

華やかなひとときでした(笑)

 

春菜さんと北村アナMCの

ガールズパーティーは毎週火曜日24:40から。

2/17(火)は密着デートスポット特集、

ゲストは大屋夏南さんです。

 

 

703toho5min4.jpg

【くさデカにも呼んでね♡】

 

アラフォーコンビによるくさデカは、

「トータルテンボスのココから徒歩5分グルメ~静岡駅南編~」

です。

超美味しい☆あったかグルメを食べ尽くしています。

 

 

703toho5min5.JPG

【旬の後輩ネタ 全力でやってます!!】

 

どちらもぜひご覧ください。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ