ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

505 今週も今週とて、見てほしい...!!

20.07.10 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは!くさデカADの村田です!

明日のくさデカは...
「オール新撮!今夏最強新作スイーツ6選」
スイーツたちの色合いがもうとにかく可愛くて、
女子なら絶対、そしてスイーツ男子も
かなり心ときめくと思います!笑

なんとこちら、
緊急事態宣言が解除されて3ヶ月ぶりのロケ

加えて、今回は女子多めのクルーでした☆彡
久々ロケ×スイーツ×女子回で、
キャッキャしている浅尾さんの可愛さにも
ぜひともご注目いただきたいです!!

リサイズ46.jpg

リサイズkidokoro.jpg

村田ももれなく始終キャッキャしていたのは
言うまでもないですね!笑

さて今週も夜6時30分からのくさデカを
ぜひご覧ください~~!!



カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ