みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

511 大村さんみたいなお父さんが欲しい!

20.08.21 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは!ADの村田です!

さて今週のくさデカは・・・
超大物のサイン大集合SP!!

①リサイズ サイン指さすトータル.jpg

みなさんもクイズを一緒に考えながらご覧くださいね!

②リサイズ クイズ悩むトータル.jpg

ところで!

先週(土)に放送された
『千鳥の超クセがスゴイネタGP』って見ましたか?

なんと!我らがトータル・大村さん
グランプリを取ったんですよ~!!
おめでとうございます☆彡

...とはいえ大村さんは
息子・晴空(はるく)くんのバーター出演なんですが(笑)

一言もしゃべらず笑いをかっさらっていく
大村さん、さすがです!

③リサイズ リモートトータル.jpg

そんなトータルテンボスが出演する当番組は
今週も(土)夜6時30分から!
現金5000円が当たるキーワードもお見逃しなく!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ