ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

516 クセがすごいから見ぃ!

20.09.23 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは!
今回からブログスタッフとして加わりました山田(女)と申します!

今週26日放送のくさデカは・・・
初登場6選!今秋クセになるラーメン頂上戦!
平畠さんと三上さんが
ぺろりと完食してしまうほどおいしいラーメン目白押しです

おくにらーめん.jpg

男性はもちろん、山田(女性)も大満足のおいしさでした!
そして今回もとってもいい食べっぷりの三上さん!

ブログ②.jpg

・・・と皆さん、お分かり頂けたでしょうか。
この時の三上さんの足元が
めちゃくちゃガニ股になっているんです!
体柔らかいですね~(*^▽^*)
ハハハ

三上さん曰く、「クセなんですよね」と。
ロケで結構見かけるこのポーズ。
ブログスタッフになってやっと皆様にお伝え出来ました!

鷹恋.jpg

さて、三上さんのクセのように
何度も食べたくなる!!クセになるお店が満載のくさデカ!
今週も夜6時30分からです^^
ぜひご覧ください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ