ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

519 カッコいい上に、お土産まで買ってきてくれるなんて...!

20.10.14 Wed | author:くさデカスタッフ

こんにちは!ADの村田です!

今週のくさデカは...
くさデカ常連シェフ行きつけ店シリーズ!!

ブログ①.jpg

今回、私的に面白いな~と思ったのは、
こちらの〇〇〇〇〇〇風コロッケ!!
(なんでしょう?...略すとカルコロです)

とっても美味しくて
同期の音声スタッフちゃんと一緒に
むしゃむしゃ食べてました(笑)

ブログ②.jpg

あと、美味しかったと言えば、
こちらの餃子!!

今年3月に放送したくさデカ特番では
餃子を合計21紹介していて
私も美味しい餃子をかなりたくさん食べたのですが、

それでも、ここの餃子は上位TOP3
余裕でランクインする美味しさでした!感激!

ブログ③.jpeg

三上さんもとにかく大絶賛で☆彡
ご自宅用にもお買い上げされていました!

実は三上さん、ロケの時に
ご家族へのお土産を買っていくことが
結構多いんです!!

(美味しいものを買ってきてくれる旦那さんって
素晴らしいですよね~~...余談ですが!!)

ブログ④.jpg

さてさて。
そんな今回も美味しいものが目白押しの
くさデカは今週も(土)夜6時30分から!

ぜひぜひお楽しみに~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ