ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

527 片岡愛之助さんが突然くさデカに!?

20.12.10 Thu | author:くさデカスタッフ

こんばんは!ADの村田です!

今週のくさデカはスペシャル回!!
なんとなんとこの方が登場します!!!

1212「くさデカ」#973 差し替え - コピー.jpeg

今年社会現象になった"あのドラマ"でも
インパクト大の役どころを演じた片岡愛之助さん~!!

テレビから十分伝わるかと思いますが
本当に気さくで優しい素敵な方でした^ ^

#973 広報用写真② - コピー.jpeg

なかなかない機会にトータルテンボスも
根掘り葉掘りの質問攻め!(笑)

ドラマに関する秘話はもちろん
プライベートな話までたっぷり聞いているので
こちらも乞うご期待です!

そのトークの中にも登場する重要人物
一人を特別にご紹介!

8DB9ADE2-2EBD-4FB2-BAC6-5624850C8C63-L0-001 - コピー.jpeg

お弟子さんの片岡愛一朗さんです~!

撮影が止まったすきに食べる食べる(笑)
遠方でのロケを楽しんでくださる姿に
現場がとてもほっこりしました^ ^
(こんなに食べてるけどこれで6品目!)

さて、そんな見どころ満載の
今回のくさデカも(土)夜6時30分から!
お楽しみにー!

(3)hashimoto_are - コピー.jpg

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ