ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

555 ないっしょ!?

21.07.08 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは!生まれも育ちも静岡のAD山口です!

今週のくさデカは・・・
「佐藤新よ!東京にはコレないっしょ?第3弾」
生まれも育ちも東京の新レギュラー新くんが
静岡でしか食べられない絶品グルメ
たっぷり堪能します!

uoka_are300.jpg

新くんが地域の方々と触れ合ったり
いい表情やリアクションで絶品料理を堪能している様子を見ると
改めて静岡っていいところだな~と思います!
新くん、ありがとう!

tyoujiya_are300.jpg

今回は新くんにクイズを出題しました!
必死に考えている姿は必見です!
もちろんみなさんが楽しみにしている
"お礼のアレ"もありますよ~
お楽しみに!

unpeudo_are300.jpg

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★


ルールが細かい
外観が個性的
店主のキャラが濃い
有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ