ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

584 梅雨が明けて夏本番!といえば食べたくなるのが...!?

22.06.29 Wed | author:くさデカスタッフ

こんばんは!村田です!

さて、今週のくさデカは・・・
『初登場6店!今夏一番おいしいカレー祭』☆彡

Still0622_00000.jpg

にぴったりのスパイスカレー
本場のコク旨インドカレー、さらに
ステーキ専門店の贅沢カレーなどなど...
こだわりの逸品が続々登場!

今回もおいしいラインナップを揃えましたよ~!

Still0622_00051.jpg

嬉しくて何回も言ってしまいますが・・・
今回は村田のくさデカDデビュー作なんですっ!!

ちなみに三上さんはロケ日の朝、
「デビューおめでとうございます!」と言いながら
ご登場されました・・・!嬉しかった~^ ^

広報用写真④.JPG

とにかく拙い仕切りだったとは思いますが、
平畠さんそして三上さん、お店の皆様、
ナレーションの鈴木さん、それからDの先輩方・・・
たくさんの方に支えていただいて完成した
思い出深い放送回となっております!!

今週もぜひぜひ楽しみにしていてください!☆彡

広報用写真①.JPG

そして、もう一つ言いたいことが・・・

デビューを迎えたばかりですが
この度、大好きなくさデカを3年間離れ、
別の番組を担当することになりました。
ここまで本当にありがとうございました・・・!!

また3年後、Dとして帰ってきますので
今後ともくさデカをよろしくお願いします!!

Still0622_00046.jpg

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡


カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ