ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

587 トータル親子ハンパねぇ!

22.09.16 Fri | author:くさデカスタッフ

こんばんは!
9月半ばとは思えない猛暑にうんざりしてるADの山口です!

今週のくさデカは・・・
『トータル地元SP!親子4人で御殿場グルメ満喫ツアー』!!!

Still0907_00001 - コピー.jpg

今やお父さんより人気!?大村晴空くんと
食べ盛りの野球少年、藤田琉左くんが
トータルテンボスの育った地元、御殿場の絶品グルメを堪能します!

トータルの同級生のお店や学生時代バイトしていたお店も登場しますよ~

Still0907_00006 - コピー.jpg

さらに、藤田親子がキャッチボール
普段は言えないお父さんへの想いを暴露!?
そして、晴空くんがラブソングを熱唱!?
ここでしか見れない親子共演は見逃せないですよ~

Still0907_00002 - コピー.jpg

Still0907_00004 - コピー.jpg

ちなみに、琉左くんはごはんを食べる手が右手で、
ボールを投げるときは左手なんです。
それはサウスポーの方が有利だから左投げにしたそうなんです!
両利き...かっこいいなぁ
そんなところも注目して観るとより楽しいですよ!

お楽しみに!

Still0907_00007 - コピー.jpg

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ