ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

588 インパクト祭!

22.09.22 Thu | author:くさデカスタッフ

こんばんは!
くさデカAD&デスク担当の大石です!


今週のくさデカは・・・
『静岡にIMPACTors全員集合!
激うまインパクトグルメSP』


1_Still0921_00005.jpg

2021年1月にくさデカ新レギュラーとして
仲間入りしたIMPACTors佐藤新くん。
今週はついにIMPACTors全員がくさデカに集合しちゃいますよ~!

実は今回紹介するグルメは
お店のご協力のもと、何度も試作を繰り返して
完成させたインパクトグルメばかりなんです。

2_Still0921_00003.jpg

3_Still0921_00002.jpg

お店の方の熱意がこもったインパクトグルメ!
IMPACTorsのリアクションもとっても良く、
あまりの良さにインパクトボタンが壊れてしまう場面も・・・
予備のボタンを持っていて良かったです(笑)

4_impactbutton.jpg

(↑インパクトがあったときに押すインパクトボタン)

個人的にはロケの合間にトータルテンボスのお二人が
積極的にメンバーと話していたのが印象的でした^^

5_Still0921_00007.jpg

こだわりのマグロてんこ盛りの丼
十割蕎麦が○○になった洋風メニューなどなど
どんなインパクトグルメが出てくるのかも
楽しみながらご覧ください~!☆彡

6_Still0921_00001.jpg



★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ