ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

607 ファミリー

23.06.30 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは!Dの山田(女)です!
さ~~て、今週のくさデカは・・・
「Wママが行く!ファミリー受け満点グルメ第6弾」

今回、リポートしてくれたのは・・・
2児のママ、浅尾さんと静岡で子育て中の竹内さんコンビ!

広報用写真④300.jpg

「これうちの子好きなやつ~~~!」「子供にたべさせたーい!」と2人も絶賛!
子供が大好きな料理を詰め込んだセットメニューや・・・

Still0629_00001300.jpg

味も見た目も◎親子でシェアしたい夏のひんやりスイーツなどなど
家族みーんなが笑顔になる自慢のアレをご紹介します!
(私に子供ができたら一緒に行きたいな~と妄想しながらチョイスしました!
店選びから内容など、ぜひ山田宛に感想送ってください!笑)

Still0629_00015300.jpg

元気いっぱいな浅尾&竹内コンビは
移動中や待ち時間でも常に子育てトークが止まりませんでしたよ~!
私も今年で28歳。
2人のお話を聴きながら「子育て」に対する関心が高まりました!
(まだ結婚もしていないんですが・・・泣)

IMG_8648~photo300.jpg
(↑子育てトーク中)

そして、この回をもちまして竹内さんは産休に入られます・・・!
寂しくなりますが、元気な赤ちゃんを産んで
またお会いできるのを楽しみにしましょう!!

IMG_8678~photo300.jpg

また、ファミリーと言えば・・・!来週のくさデカは
ついに新レギュラーが登場します!
まだ私はお姿拝見していないのですが
山口くんはロケで会ったそうですよ!!


そうなんですよ!
実は新レギュラーとロケに行ってきました!
行く前はドキドキでした!
なぜなら新レギュラーは僕と同い年なんです!
めちゃめちゃ親近感湧きますね~

なので、ここで
山口から新レギュラー情報!
1つ目!『すごく食べっぷりがイイ!
食リポが初めてだったらしいのですが、
現場にいた僕からしたら、あれは飯テロでした...

続いて2つ目の新情報は、
スイーツ好き!
あるお店で収録が終わった後に
追加でジェラートを食べていたのを発見!
1日5軒巡るロケにも関わらず、
スイーツを食べちゃうほど好きみたいですよ!

そしてそして、3つ目の新情報・・・
っと時間がきてしまったので今日はここまで!

今週は「ファミリー受け満点グルメ」!
家族で行きたいお店が続々登場するので、お見逃しなく~!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ