ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

608 ついに・・・!

23.07.07 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは、ADの山口です!

今日まで待ち焦がれていたんじゃないでしょうか・・・
ついにこの時が来ましたよ・・・
今週のくさデカは!
『新レギュラーお披露目SP』

Still0707_00001300.jpg

みなさんお待ちかね、
春香クリスティーンさんに続く
2人目の新レギュラーがついに登場!

新レギュラーのリクエストに応えて
静岡グルメ」をトータルテンボスが紹介します!

Still0705_00103300.jpgStill0705_00094300.jpg

静岡が誇るお肉お魚フルーツに大感激!
新レギュラーの食べっぷりの良さに
トータルも嬉しそうでした!

その食べっぷりを見た藤田さんは
あそこのカレーを食べてほしい!」「ここのカツも食べてほしい!
と新レギュラーに自慢のアレをいっぱい薦めていました!
新レギュラーもこれからいろんなお店に行けることが
より楽しみになったみたいですよ~

Still0705_00090300.jpgStill0705_00099300.jpg

みなさん番宣は見てくれましたか?
新レギュラーに関するいろ~んなヒントが出ていましたが気づきました?
新レギュラーはアクロバットが得意で左利きなんです!
声が無加工でしたが、これもヒントになりましたか?

画像1.jpg

ぜひ、新レギュラーの予想が当たった方もそうでない方も
Twitterで感想お待ちしております!
これからどんどん彼の魅力を発信していきますので
お見逃しないように!

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ