ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

610 あなたは即決派?じっくり悩む派?

23.07.28 Fri | author:くさデカスタッフ

夏バテまっしぐら、こんにちは山口です!
(みなさんも熱中症に気を付けましょうね)

1週お休みを挟んでしまいましたが、
僕は富士宮でまったりリフレッシュしてました~

さて!今週はくさデカありますよ~!大好評企画!
『迷ってる新メニューをくさデカがジャッジします!第3弾』

Still0727_00004300.jpg

本格イタリアンスペイン石窯のベーカリー
清水の極上マグロ行列ができるラーメン店が登場!
人気店の新メニューに選ばれるのはAか?Bか?
トータルテンボスさん春香クリスティーンさんがジャッジします!

広報用写真②300.jpgStill0727_00017300.jpg

ロケ現場では、ジャッジをするときの悩み具合が三者三様で
毎回見ていて楽しいんですよね~
藤田さんは即決、大村さんはじっくり悩む、春香さんはもーっと悩む
視点も少しずつ違うので、理由を聞いていても面白いです!
(僕は優柔不断なので1日悩みます。)

広報用写真③300.jpgStill0727_00022300.jpg

みなさんもどっちがメニュー化されるか予想しながら見てください!
選ばれた新メニューは実際に販売されますよ!
お楽しみに~!

★新企画「クセが強イイ店」情報募集中~!★

☆ルールが細かい
☆外観が個性的
☆店主のキャラが濃い
☆有名人に似ている店員がいる などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
クセが強くて美味しいお店を教えてください!!

採用された方にはAmazonギフト券5000円分
プレゼントします!

応募はこちらから!たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ