ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

618

23.09.29 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは!肉料理にはもっぱらコーラをあわせたい山口です!
ビールも肉料理にあいますけど、コーラってめちゃくちゃ万能じゃないですか?

今週のくさデカは・・・
『最新版!静岡でいま美味い肉料理6選』
番組が厳選した、食べると思わず笑顔になっちゃうオニクが続々登場します!

広報用写真⑤300.jpg広報用写真③300.jpg
(上)ほら、三上さんも笑ってる!
(下)平畠さんが笑う5秒前!

静岡産の赤身肉を使った贅沢どんぶりをはじめ
洋食の老舗のハンバーグメンチカツ
甘味と塩味と酸味が融合した女性に大人気のハンバーガーなどなど!
静岡屈指の肉料理を平畠さんと三上さんが食べ尽くします!

Still0927_00008300.jpgStill0927_00020300.jpg

今回のロケ中に三上さんと平畠さんの意外な一面を発見しました。
三上さんが取材先のお店で「ノンアルコールビール」に興味津々!
なんでも、いろんな銘柄の「ノンアル」を飲み比べているんだとか!(飲んでませんけど)
アルコールに弱い山口は、三上さんのおすすめノンアル教えてもらっちゃいました♪

IMG_0470~photo300.jpgIMG_0415~photo300.jpg
↑ノンアル談議中の三上さんとスタッフと
笑みがこぼれる平畠さん

そして、平畠さんもとあるお店での撮影中に、衝★撃★的★事実が発覚!!
いや~、まさかの展開で山口も大爆笑でした~♪
その様子は、今週の「くさデカ」で♪♪

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ