ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

624 ごはんは元気の源!

23.11.10 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは、衣替えが中途半端になっている山口です!

最近まで秋とは思えない暖かい日が続いていたのに急に寒くなってきましたね!
くさデカスタッフも鼻声続出中!
みなさんもお身体ご自愛ください!

体調管理で大切なことは「しっかりご飯を食べる」ことですよね!
そのためにも今週のくさデカを観て食欲モリモリで行きましょう!!
『浅尾美和爆食‼ごはんが進む静岡最強おかず5連発』

広報用写真③300.jpgStill1109_00014300.jpg

今回の舞台は東部!
ジューシーなガーリックステーキ
餡がパンパンに詰まった餃子
さらに豚肉がたっぷりの定番町中華など、
静岡が誇るごはんのお供を浅尾さん菅田くんが爆食!!

Still1109_00011300.jpgStill1109_00005300.jpg

今回、山口の一押し写真があるのですが、コチラ↓

IMG_0952~photo.jpg300.jpg

とあるお店での撮影後の一枚なんですが、
浅尾さんとお店の方の身長差がすごい!と盛り上がりました!
浅尾さんも「かわいい~!」と言ってお二人を抱きしめていて、
なんともほっこりする裏側でした!

これからも裏側話していきます!
今週もくさデカをお見逃しなく!
お楽しみに~!

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ