ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

625 好きなパンはベーコンエピ

23.11.16 Thu | author:くさデカスタッフ

こんにちは、無類のパン好きスタッフ山口です!
そう、山口はベーコンエピが好きなんです!
あの硬さとベーコンの塩味がたまらないんですよね~

ということで、パン好きの山口が告知する今週のくさデカは・・・
『最新版!静岡でいま美味いパン6選』

広報用写真4300.jpgStill1116_00002300.jpg

グランプリ最高金賞
を受賞したパンや
工場直売店の昭和から愛される菓子パン、
さらに衝撃サイズのピザパンが登場!
中部と西部の絶品パンを三上さん平畠さんが紹介します!

広報用写真2300.jpgStill1116_00008300.jpg

ロケに行ったスタッフはみんなパン好きで、
それぞれパンをいっぱい買ってニッコニコでした!
なかでも音声スタッフはお店に着くやいなやカレーパンへ一直線。
6店舗で合計8個のカレーパンを買い、
食べ比べてはひたすら僕に感想を話していました
僕は僕でパンに夢中だったのでほとんど聞いてなかったんですけど。

Still1116_00005300.jpg

くさデカを観て、気になったパンを買って、
優雅な週末を過ごしましょう!
お楽しみに~!

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ