ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

626 ジャッジするって難しい

23.11.24 Fri | author:くさデカスタッフ


こんばんは!友達にどっちの服が似合う?と聞かれると
悩んでしまう「優柔不断」のADの山田です。
どっちも似合っていると余計、悩んじゃいますよね~~。

さて、今週はくさデカの企画の中で、
出演者を最も悩ませる!?屈指の人気シリーズ!
『迷っているメニューをくさデカがジャッジします!第4弾』

1.jpg

今回の舞台は「富士市
私も大好きなお店がいくつも登場、期待値爆上がりでした。
1,2回目はディレクターだったので「A」も「B」も試食できましたが
今回はAD...。どれも美味しそうで両方食べられた3人が羨ましかったです。

広報用写真3.jpg

そんな魅力あふれる新メニューをジャッジする3人の反応は様々!
藤田さんは今企画4回目とあって、即決め。
一方、初挑戦の菅田君は
何分も悩んでいる様子が多く
「どっちにしたらいいんだ~~!」と嘆いていました(笑)

3.jpg

果たして、どちらの新メニューが選ばれるのか・・・!
3人のリアクションに注目です!

2tann.jpg

年齢や性別などでも意見がわかれるので
ぜひご家族一緒に見ながら
今週のくさデカ
お楽しみください~~★

決まったメニューは放送日の翌日から販売です!

4.jpg

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ