ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

632 港町グルメ!

24.01.19 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは、母の誕生日に海鮮丼をごちそうしました。
親孝行息子の山口です!

やっぱり静岡の海鮮は美味しいですよね!
そんな今週のくさデカは港町企画!
「トータルテンボスの港町グルメin舞阪」

広報用写真①300.jpgStill0117_00008300.jpg

トータルテンボスが港町・舞阪
今が旬の浜名湖食材や冬にピッタリのアツアツグルメ
舞阪の最新ご当地名物を紹介します!

Still0117_00011300.jpg広報用写真②300.jpg

山口がディレクターとして紹介したかったお店が
今回のくさデカで登場しているんです!
トータルのお二人があまりにも美味しそうに食べているので
僕が作っているわけではないですが、嬉しくなっちゃいました!

Still0117_00002300.jpg

そして、浜名湖名物のあの○○○が
衝撃価格で食べられるお店も登場します!

これは見逃したら損ですよ!
お楽しみに!

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ