ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

634 山口no代打deブログデビュー

24.02.09 Fri | author:くさデカスタッフ

後輩・山口がロケに行ったまま帰ってこな~い!
どこまで行ったの!?県外ロケなのか?夜景でも撮りに行ったのか??
毎週、山口のブログを楽しみにしているコアな方々(筆者含む)がいるというのに・・・
くさデカブロガー山口no代打・ウチダです。

さてさて、
現在「くさデカ」は【TVer・FOD】で見逃し配信実施中なんですよね。
「ついにくさデカも!」って感じです!

前回のブログで山口がお知らせしたところ、
Xで反応してくれた方が本当に沢山いらっしゃって、
それがどれも好意的で嬉しい!(ほとんど琳寧くんファンだったけどマジで嬉しい!)

そんな今週の「くさデカ」は・・・
ラーメン!
静岡市と浜松市の個性が輝くお店をご紹介します!
リポートするのはラーメン大好き三上真史さん(美男)
第2子を出産さんして久しぶりの出演となった竹内由恵さん(美女)
味はもちろん、見た目も美しいラーメンをススル!ススル!!
2024静岡最新ラーメンにご期待ください!

Still0208_00018300.jpg広報用写真③300.jpg広報用写真①300.jpg

そうそう。
実は先日あるゲストを招いた「くさデカ」ロケがありまして...
たくさん笑ったな~面白っかったな~!!
これから少しずつ情報を小出しにしていこうかと思います!
その辺もお楽しみに!

あ、山口が帰ってきた!!(バトンターッチ)


ふぅ、今日のロケも終わったし
くさデカブログ書こーっと・・・
ってあれーーーーー!?ウチダさん書いてるじゃーーーーん!!
ありがとうございます!わざとじゃありませんからね!

今週のラーメン、美男美女も合わせてお楽しみください!
見逃した方は【TVer・FOD】で!!!
TVerは無料配信ですよ!ぜひ!

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ