ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

640 今週は「新」メニュー企画!「新」と言えば...

24.03.29 Fri | author:くさデカスタッフ

こんばんは!AD村田です。

さて、あすの「くさデカ」は、
迷ってる新メニューを
くさデカがジャッジします!

Still0325_00000 - コピー.jpg

初ガツオを使ったミルフィーユ仕立てか!?
牛ホホ肉を使った和風煮込みか!?

さらに・・・

甘~いトマトをふんだんに使ったカレーか !?
ブランド牛の旨味が詰まったビーフカレーか!?

Still0325_00005 - コピー.jpg

魅惑すぎる!渾身の新メニュー候補
出演者は(スタッフも!)悩む悩む・・・
皆さんもぜひ大いに悩みながら、
そして一緒に楽しみながらご覧くださいね☆彡
(↓↓7 MEN 侍の琳寧くんもこの表情...!!)

Still0325_00012 - コピー.jpg

そして「新」メニューといえば・・・

実は、この春から「くさデカ」チームに
「新」人ADの和田ちゃんが「新」加入するんです!
せっかくなので、入社を前にご紹介させてください!

IMG_4194 - コピー.jpg

\和田ちゃんから一言!/
初めまして!好きな食べ物は
海鮮(特にサーモン!)とチョコレートの和田です。

出身は瀬戸内海に面する愛媛県今治市で、
大学は日本海側の富山県で過ごしていました。
静岡の皆さんにこのことを話すと
結構な確率で驚かれています()

昔から超がつくほどのテレビっ子で、
視聴者の皆さんへの情報の架け橋に
なりたいと思い、就職しました。

これから「くさデカ」を通じて
皆さんに沢山おいしい情報をお届けできるよう、
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします!

Still0325_00004 - コピー.jpg

この春から「くさデカ」は
益々パワーアップしてお届けしますので
引き続き、楽しみに待っていてくださいね☆彡
今週もお楽しみに~!!

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ