ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

643 新米AD和田です!

24.04.19 Fri | author:くさデカスタッフ

こんばんは!新米AD和田です!
今回初めて私がブログを担当いたします!
よろしくお願いします!

今週の「くさデカ」は・・・
Wママが行く!ファミリー受け満点グルメ

Still0412_00021.jpg

2児のママ浅尾さんと1児のママ春香クリスティーンさんのコンビが
子供も大人も楽しめる絶品グルメをご紹介します!

ラーメンとお好み焼きの、
子供のころのよくばりな夢を叶えてくれるセットから

(1)towada_are.jpg

大人も初体験!?なアジアン料理
旬野菜のスイーツまで個性豊かな5店が登場します!

Still0412_00006.jpg

さて、この回がはじめてのロケだった新米AD和田ですが...
皆様にお伝えしたい感動がいくつかあります!

まずはお二人について。
この日は1日で5店舗の取材で
ボリュームのあるごはんもあったのですが、どのお料理も
美味しそうに召し上がってらっしゃって感動しました!
現場のみなさんにとっては当たり前の光景だとは思うのですが、
新人にとっては新鮮に映りました...!

皆さんも放送見たら「美味しそう!食べたい!」となるはずです!

また先日のくさデカロケで浅尾さんと再びお会いしたのですが、
入ったばかりの新米ADの心配をしてくださいまして
ありがたかったです...!

お優しい皆さんのお力になれるように
とにかく頑張らなければと思いました...!

2つ目はお料理!

今回のお料理はどれも本当においしいのですが、
その中でもお好み焼きが人生で一番美味しかったです!

普段はお好み焼きがメニューの選択肢にあっても
選ばないくらいなのですが、
周りの先輩方にも言ってしまうぐらいの衝撃度でした...!
今回はその他にも概念が変わるメニューが満載です!

今週の放送を見て、是非ご家族で行ってみてくださいね!
お楽しみに~!

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ