ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

650 インパクトあるラーメン登場!

24.06.07 Fri | author:くさデカスタッフ

こんにちは!AD和田です!

皆さんは今まで食べたもので
インパクトが大きかった食べ物ってありますか?
私は富山に住んでいた時に食べた
ブラックラーメンです!
味は醤油ベースなんですが、
その名の通りスープが真っ黒
びっくりするほど塩辛いんです!
富山県民でも
好みが分かれる味なんです...(笑)
ぜひ富山に行った際は
食べてみてくださいね!

さて、あすの「くさデカ」は
それに負けないインパクトがあるラーメンも登場!
この夏食べたい!
静岡でいま美味いラーメン6選

【くさデカ】#1143広報用写真_久久久① - コピー.jpeg

個性あふれる今食べたいラーメンを
平畠さん三上さんが紹介します!

痺れる辛さの麻婆ラーメンから
濃厚チーズを使った冷たいラーメン、
柚子香る塩の一杯などが登場!

【くさデカ】#1143広報用写真_みのまる③ - コピー.jpg

三上さんのロケではおなじみの花言葉
撮影終了後店員さんが
「今後使わせてもらいます!」と感動!
どこで登場するのかにも注目です!

(4)itika_are - コピー.jpg

★「異業種グルメ」情報募集中~!★

☆建築業者がやっているラーメン店
☆物流会社が始めた絶品ベーカリー
☆釣り具メーカーのイタリアン
☆メッキ加工会社のカレー店 などなど...

\くさデカで行ってほしい!/
異業種が始めた美味しいお店を教えてください!!

応募はこちらから!
たくさんのご応募お待ちしています☆彡

カテゴリ

月別 アーカイブ

ページの先頭へ