ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

7 てっぺん熱烈応援団に入団!?

17.06.13 Tue | author:大森万梨乃

先日、初めててっぺん静岡のロケに行ってきました!
水曜日のてっぺん熱烈応援団のコーナーです(*^_^*)☆

20170613oomori1.jpg

なんと!作っていただきました!
私的にはすごく似ていると思ったのですがどうでしょう!?

これからこの「まりのメモ」を持って
静岡の様々なものを熱烈応援しに行きますよ~(@^^)/


さて、初めてのロケということで...率直な感想は...

「食レポってこんなにも難しいのか!!!!」

でした。(笑)


「美味しいのに言葉が出てこない!伝わらない!
こんなにも美味しいのに~(T_T)」

と、一人で心の中で葛藤していました。
次から次へと言葉が出てくる先輩方はやっぱりすごいです。

そんなどうしようもない私を
犬の心 いけや賢二さんが優しくリードしてくださいました。

20170613oomori2.jpg
ちゃんとしたモード

20170613oomori3.jpg
からのおちゃらけモード(笑)

この様子は明日14日(水)のてっぺん静岡で放送されます。
よろしければ、あたたか~い、あたたか~い目でご覧ください(笑)

いつか食レポうまくなったねと言ってもらえるように頑張ります!
果たして、大森は熱烈応援団に入団することが出来たのでしょうか?(笑)


そして、今回ご紹介するのは、最近出来たあのお店です!
静岡に新たな食文化が巻き起こるのでは...?と期待しています。
必見ですよ☆

是非、ご覧ください(*^_^*)

ページの先頭へ