ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

38 さわやかツアー!長野・山梨編☆

17.11.02 Thu | author:大森万梨乃

今日(11/2)の「てっぺん!」は
「はまっちゃいます!」のコーナーをお届けします(*^_^*)

今回は
とにかく安すぎるバスツアーをご紹介しますよ~!

長野・山梨バスツアーでなんと1万円を切っちゃうんです☆
交通費のことを考えても安すぎますよね・・・


まず私たちが向かったのは長野県の「ヤツレン」
ここで、モ~ウ烈ドリンクをいただきました!

20171102oomori1.jpg


続いては、山梨県の「まきばレストラン」
ここでは、超豪華ビーフシチューをいただけます☆

すっかり冬の気温で寒さにぶるぶる震えていたのですが・・・
20171102oomori2.jpg

アツアツ絶品ビーフシチューを頂いて身も心も温まりました(*^_^*)

一緒についてくるパンもバターも本当に美味しかったんです・・・
(バター買って帰りたいですとお願いしたら、販売はしてませんと
お断りされました・・・そういわれると余計に美味しく感じてしまう・・・)

20171102oomori3.jpg


そして最後はチーズケーキ工房で
なんと夢のお菓子詰め放題ヽ(^o^)丿!!!

ここでいけやさんとガチンコバトルを繰り広げることに・・・
果たして結果は?
そして敗者に下される罰ゲームとは・・・!?

20171102oomori4.jpg

てっぺん!を見ている方限定のお得情報もありますよ!!!!

是非、ご覧ください~(*^_^*)

ページの先頭へ