みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

58 バレンタインデー!

18.02.13 Tue | author:大森万梨乃

先週のてっぺん!とことん生中継は
松坂屋 静岡店のイベント会場からでしたヽ(^o^)丿

20180213oomori1.jpg

バレンタインが近いということで
世界のチョコレートが集まっていましたよ~☆

私も学生時代にバレンタインチョコのイベント会場で
アルバイトをしたことがあるのですが、
チョコレートを選ぶ時の女性の表情を眺めるのが好きでした。
(仕事もちゃんとしてましたよ!笑)

さて、中継でご紹介したのは、
静岡産のオリーブオイルを使ったチョコレートや、
生チョコタルト、クリスピーチョコレート!

オリーブオイルチョコレートは珍しく
女性が自分へのご褒美に買うことが多いそう!
そして生チョコタルトは毎日完売!
クリスピーチョコレートは男性受けもバッチリで
男性スタッフもやみつきになっていました☆

チョコレートを使った生チョコソフトクリームも!!

20180213oomori2.jpg

絶品でした・・・☆

バレンタインデーといえば、むかしむかし
好きだった男の子にスペシャルないちごケーキを作ろうと
おこづかいを貯めて少しお高いイチゴをスーパーで買って、
「高級イチゴを使うんだから美味しくならないはずがない!」
と張り切っていたのですが、
まさかの砂糖と塩を間違え、イチゴが台無しになった記憶が
断トツで鮮明に残っています。
(結局チョコレートを溶かしてもう一度固めただけのバレンタインに。笑)

皆様、素敵なバレンタインを☆

ページの先頭へ