ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

89 今週末は27時間テレビ!

18.09.06 Thu | author:大森万梨乃

いよいよ今週末9月8日(土)からは
27時間テレビが始まります!

今年のテーマは
「にほん人は何を食べてきたのか?」

「FNS対抗!メシの祭典」では
各都道府県の自慢のグルメをプレゼンしています!

様々な部門があるのですが静岡は
「日本一のバカヤロウ飯部門」にエントリー☆

思わず「バカヤロウ!」
と言いたくなるようなグルメを
伊豆市出身のガダルカナルタカさんと
熱烈プレゼンしてきましたよ!

20180906omori1.jpg

食がテーマなので名札もしゃもじに!(笑)
記念に持って帰ってデスクに飾っています^^

20180906omori2.jpg

見慣れない大きなスタジオに
いつもの倍以上あるカメラや照明の数に
圧倒され本当に本当に緊張しました(^_^.)

緊張のあまり無茶ぶりに答えられず
大すべりする場面も・・・
しかしこの日から度胸がついた気がしています。笑

どうかあたたか~かく見守って下さい!
そんな27時間テレビは
9月8日(土)18時半からスタートです!

「FNS対抗!メシの祭典は」
8日(土)18時55分頃~
9日(日)14時35分頃~

是非ご覧ください!

ページの先頭へ