ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

106 あの頃に戻ろう。

19.03.20 Wed | author:大森万梨乃

毎回100%オフが登場するめちゃくちゃなコーナー
その名も激安ハンター!明日は春休みスペシャルです!

スペシャルといったら欠かせないのが
富士川楽座ですよね!
激安ハンター常連の望月さん、今回は身体張ってますよ!

20190320omori1.jpg

いけやさんと似てて区別がつきにくいかもしれませんが
左から、望月さん、いけやさん、私です。笑

そして3月といえば出会いと別れの季節...
ということで私たちもあの頃に戻ってみました。

20190320omori2.jpg

この格好であるものを値切っています!!!
いや~コスプレ感がすごいですね。

20190320omori3.jpg

明日3/21のてっぺん!絶対見てくれよ~!!!!byいけや賢二

ページの先頭へ