ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

130 2020スタート!

20.01.07 Tue | author:大森万梨乃

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

昨年はイオンモール富士宮で行われた
ただいま!テレビのイベントが仕事納めでした!

20200107omori1.jpg

主題歌を歌う川口カズヒロさんを真似して
ミニギターを持って熱唱しているキッズがいて
その可愛さに思わず仕事を忘れてしまいそうでした。

20200107omori2.jpg

「やめてくれ~」という声が
聞こえてきそうなポーズのテレシーズですが...
そんなテレシーズもカワイイ手で
一生懸命、手拍子していましたよ^^

足を運んで下さった皆さま
本当にありがとうございました!

さて、明日1/8(水)は
新年最初のボンマルシェです!
「おいしい魚に囲まれたい」を
小松アナにリクエストしましたよ!

20200107omori3.jpg

視聴者の皆さんに
喜んでもらえるような海鮮丼を
オリジナルで作っちゃいました!

20200107omori4.jpg

しかもワ・ン・コ・イ・ン!?

今年もお得情報、美味しい情報
満載でお届けしていきますので
どうぞよろしくお願い致します!

2020年も皆さんに
大漁(大量)の幸運が訪れますように!

20200107omori5.jpg

ページの先頭へ