ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

157 もう令和3年!?

21.01.04 Mon | author:大森万梨乃

皆様、あけましておめでとうございます。

令和になった日がつい最近のような気がしますが
もう令和3年目なんて、早いですね。
今年は関西には帰らず、
静岡でゆっくりと年末年始を過ごしました。

例年であれば、正午過ぎまで布団の中でぬくぬく過ごすのが
当たり前でしたが、今年は朝5時に起きました!なぜなら!

20210104omori1.jpg

初日の出を見たかったから!
無事に綺麗な初日の出を見ることが出来ました。

20210104omori2.jpg

年始早々、何もない場所で何度も躓いてめげそうになりましたが
おみくじは大吉だったので、今年も頑張れそうです・・・!!笑

「ただいま!テレビ」は1月7日からスタート!
皆様、今年もチャンネルはテレしずでよろしくお願いします☆

ページの先頭へ